ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い!!

皆さんこんにちは! 最近眠いです。人の話聞くのも得意ではないので授業中に眠くなります。 しかし、秋で冷房効かさなくなったので、教室が暑く快適に寝れないです・・・。仮眠をしようと思ってアラームをかけたのですが、 音を消したら起きれなくなり2時く…

欲しいもの

皆さんこんにちは。ういはるです。2日連続の更新になります! 2日連続更新できるのは久しぶりだと思います。 更新しようと言っていても長期休み中は更新していませんでした・・・今日は久しぶりにハイクのペイント機能でらくがきしました。 ipad持っています…

新しいスマホ欲しい。

皆さんこんにちは。ういはるです。今日の夕方はスマホにある写真やビデオなどの一部をクラウドに移していました。 OSのアップデートをしたからなのか気づいたら結構容量が減っていました・・・ 移した分3GBくらい増えました。最新のiphoneは容量が大き…

色々。

こんにちは。ういはるです。月曜日の朝は台風はもう過ぎていましたが、朝は電車が遅延していました・・・ 6時過ぎまで運転見合わせしてる線が多かったのですが、 学校側からは通常授業や授業開始遅らせる連絡が来ず普通に学校でした。 せめてメールで通常授…