ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新作

皆さんこんにちは! 今日は2月28日です。 明日からはもう3月ですね・・・! 2月は日数が少ないので早く終わりますね。 ポケモンの新作が発表されましたね・・・!! ポケモンはダイヤモンドと 弟に貸してもらってエメラルドをちょっとやったくらいです。 久…

花粉

皆さんこんにちは! そろそろ花粉症も本格化しそうです。 一昨日出かけたのですが、家に帰ったら花粉症が悪化しました・・・ 昨日は1日中家にいたので花粉症が収まりました・・・ これから外に出るのが辛くなりそうです。 昨日結構寝て眠気がないので、 ここ…

そろそろ…

皆さんこんにちは! ういはるです!! 今日はなんだか鼻づまりがひどいので、 そろそろ花粉症が始まったのではないかと不安になっています 後、視力が下がったのではないかという不安もあります。 最近ほぼPCとスマホ使って過ごしているので仕方ないですね…

久々に…

皆さんこんにちは! ういはるです!! 今日はスマホからの記事更新です。 後でカテゴリーに入れたりしなきゃいけないですね… 昨日は出かけました! 映画を観に行ったのですが、 映画が始まるまで時間がかなりあったので、 久々にカラオケに行ってきました!…

雪について

今週のお題「雪」 皆さんこんにちは! ういはるです! 今日のブログは雪についてです。 今年は私の地域では積もるほど雪は降りませんでした 子供の頃は、雪が降った時には小さな雪だるまとかまくらを作っていました かまくらは小さな雪だるまが入るサイズの…

番組欄

皆さんこんにちは! ういはるです! 今日のテレビ番組の番組欄見たら、 3時前から放送休止に全チャンネルがなってて驚きました・・・ いつもは朝まで何かしらの番組がやっているんですけどね・・・ 放送休止ってなんだかもったいないので ドラマやアニメの再…

寒いですね。

皆さんこんにちは! ういはるです!! 今日は寒いですね・・・。 寒いので暖房をつけていたのですが、風量が少ないのか部屋が温まらず、 設定できる最大の風量にしています。 エアコンの動作音がとても大きいです・・・ 2013年までのブログの編集が終わ…

出かけました。

皆さんこんにちは! ういはるです!! 昨日は出かけてきました! 用事があって出かけたついでに文房具店や文房具コーナーを見てきました! 文房具が好きなので見るだけでも楽しいです! 「行った事ない店だから楽しみ!」と言ったら、 母から「一回行った事…

皆さんこんにちは! ういはるです!! 今日は雨でした。 今年の冬はあまり雨や雪が私の住んでいる地域では降らないです。 雨降るともっと寒くなるのであまり降らないで欲しいなぁと思っています。 それか降るなら家にいる時がいいですね。 まだ積もるほど雪…

出かけてきました!

皆さんこんにちは!! ういはるです! 昨日は出かけてきました! 映画を見に行って買い物をしました! 雑誌を一気に10冊買ったのですが、重かったです 買い物メモを持って行ったにも関わらずちゃんと見ていなかったので、 買い忘れをしました・・・ 今度本…

節分

今週のお題「わたしの節分」 皆さんこんにちは! ういはるです! 今回は今週のお題で節分について・・・ 家では毎年豆まきをやっています どこまで投げれるか勝手に楽しんで投げてます 次の日道路を見ると結構投げれたなぁと思ったり、 案外投げれてないのが…

寝てました。

皆さんこんにちは! ういはるです!! 昨日はずっと寝てました。 4時半くらいに寝て12時半に起きて昼ご飯を食べ、 二度寝したら16時すぎていました・・・。 出かける予定だったのですがずっと寝ていたので出かけませんでした。 今日は出かける予定です! ダ…