ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

寒いですね。

皆さんこんにちは!

ういはるです!!

 

今日は寒いですね・・・。

寒いので暖房をつけていたのですが、風量が少ないのか部屋が温まらず、

設定できる最大の風量にしています。

エアコンの動作音がとても大きいです・・・

 

2013年までのブログの編集が終わりました!

これで見れるような文章になっているのではないかと思います!!

2014年からは、また後日編集したいと思います。

 

2013年のブログを見ていて思ったことは、

読点がなく文章が分かりづらいという事です。

レポートの添削でこの間も、読点がないと書かれたので気をつけたいです。

しかし、読点をつける位置が分からずあまりつけてこなかったので、少し大変です。

文字数稼ぎで小論文などでつけていた事はあります・・・

 

PCを使っていると右肩が痛くなります・・・

座ると猫背なので姿勢が悪いという事も関係があるのでしょうか・・・。

調べてみましたが分からなかったので、また調べたいと思います。

 

 

では!!