ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

番組欄

皆さんこんにちは!

ういはるです!

 

今日のテレビ番組の番組欄見たら、

3時前から放送休止に全チャンネルがなってて驚きました・・・

いつもは朝まで何かしらの番組がやっているんですけどね・・・

 

放送休止ってなんだかもったいないので

ドラマやアニメの再放送枠とかにしてくれないかなぁと思ってしまいます。

映画もいいのですが深夜に放送している映画って真面目なものが多い印象なので、

もっとはっちゃけた感じのB級映画とか放送してほしいです!

 

今日は早起きして出かける予定なのですが、

昨日二度寝して夜まで寝ていたのでまだちょっと起きていようと思います。

 

 

では!!