ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

色々・・・・

2週間ぶりの更新です!
皆さんこんにちは。ういはるです

今日と昨日は 午後のロードショーで映画を見ていました!!
昨日がエイリアンズvsプレデターで、
今日はアナコンダvs殺人クロコダイルでした

凄く私の好きな要素がある映画でした。
8月はぜひホラーやって欲しい。

数日ぶりにひぐうみ陣にログインしたらサービス終了してて悲しかったです。
開発元の会社が倒産してしまったみたいでサービスしてしまったのはしょうがないのですが、
やはりサービス終了の予告はしてほしかったです。
1週間前とかは特になんともなかったんですけどね・・・(-_-;)

あとではてなブログに今まで載せていなかった絵をまとめて載せます。

では!!