ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間。

1週間3回くらいしかPC使ってないです。木曜日に部活で自己紹介をしました! 黒バスが好きな人多かったです 私緊張したので1年と言ってないか不安でした火曜日テストなんですよ・・・。 勉強しておこうかな??と、思ってますでは今回は、ここまで!

風邪治った

風邪治りました!!今日は、五時間目に生徒会入会式(1年生を迎える会)が、ありました! その会では、くすだま割りが、あるんですが、 去年くすだまを割る2回の会で、2つとも、くすだまが割れませんでした そういう伝統と感じてた私です今年は割れました…

学校2日目から・・・

今日入学式がありました!!1年生と間違えられないか不安でした入学式 1年生スカート短い・・・1年生身長高い・・・ が私の感想です 保健室に行くほどではなかったですが、眠いうえに気持ち悪かったです。 最後に吹奏楽部の演奏でした タンバリンと小太鼓…

風が強かった

昨日お出かけしました!まず歯医者にいきました! その後バス停に向かいました! その途中かさ☂が、風によって壊れました・・・ 言い訳は「3年前くらいから使っているので...きっと古かったから」、 「春休みに外にあまり出てなかったから春休み分の不幸」で…

すごい。

どうでもいい話ですが・・・。 1時に寝まして...7時半に起きました! 13時間45分ねた後は、6時間30分寝ました!今日は、雨☂ですね・・・。 歯医者の後お出かけなんですよ!! 楽しみです!!では(o・・o)/

今日は・・・。

今日は、エイプリルフールですね。 私はネタがないので嘘はつきません・・・+*昨日(31日)*+ 10時45分に起きました。 13時間45分も寝ました春休みが、あと1週間しかないです 今日、レストランに行きました!では(o・・o)/