ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

学校2日目から・・・

今日入学式がありました!!

1年生と間違えられないか不安でした

入学式
1年生スカート短い・・・1年生身長高い・・・
が私の感想です
保健室に行くほどではなかったですが、眠いうえに気持ち悪かったです。
最後に吹奏楽部の演奏でした
タンバリンと小太鼓やってる男子テンション高かったです!!
手拍子のリズムが分からなかったです。

教室に戻り、学活をして帰りました!
片付けは、運動部の部の人や生徒会の人が担当でした。

朝から体調不良だったので熱を測ってみたら、
37.8度でした


では!!