ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

風が強かった

昨日お出かけしました

まず歯医者にいきました
その後バス停に向かいました
その途中かさが、風によって壊れました・・・
言い訳は「3年前くらいから使っているので...きっと古かったから」、
「春休みに外にあまり出てなかったから春休み分の不幸」です

改札のところにパンフレットがない駅でした。
パンフレット集めしてるので少し悔しいです・・・。
目的の駅に着きました
改札に向かう時に、ベビーカーに足踏まれました・・・
弟がジュース店見て、ほしいと言ってました。

鉄道博物館に向かいました!!
歩道橋で、足痛いと、Nが言ってました

入場!!
2階のベンチで昼ごはん
食べ終わったら1階に!
エレベーターでギリギリ入れましたが、はめられました
1階で弟YとNに着いて行きました
みんな合流して、お土産店を見ました

駅に着いたら、観光コーナーへ!!
ファミマの傘立てがの中身ほとんど壊れてました(^_^;)
風強かったので、私みたいな事やったんですかね??
観光コーナーのあるビルでもエレベーターではめられました

電車で駅に向かい、バスで家の近くまで行きました

+*TVの話*+
映像が映らなかったの直りました
音だけしか撮れてないのもありましたが・・・

長くなりましたが、ここで終わります!!
では(o・・o)/