ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

皆さんこんにちは!ういはるです!今日は健康診断でした。 健康診断で私が嫌なのは視力検査です・・・(・・;) 目が悪いのでまた視力下がったと思うのがストレスです・・・ 今年は下がってました・・・今年の健康診断はなぜか1人行動禁止でした。 1人で健康診…

眠いです。

皆さんこんにちは! 現在眠いです・・・(=_=)今日は出かけるために朝に起きたので睡眠時間が短いです。 春休みで完全に昼夜逆転してます・・・(・・;) 皆さんは長期休みに昼夜逆転しないように気を付けてください!!では('ω')ノ

春休み

皆さんこんにちは!! もうすぐ春休みが終わりそうな事に若干気づいてきたういはるです。今週で春休みが終わります・・・(・・;) 寝て絵描いてテレビ見たりしてるだけの春休みですがやっぱり休みは終わってほしくないです・・・はてなブログ確認したら年々更…

エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたね。ということで私もtwitterでエイプリルフールの企画をしました!来年は今年よりもっと大きな企画を考えたいです!!では('ω')ノ