ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

健康診断

皆さんこんにちはういはるです

今日は健康診断でした。
健康診断で私が嫌なのは視力検査です・・・(・・;)
目が悪いのでまた視力下がったと思うのがストレスです・・・
今年は下がってました・・・

今年の健康診断はなぜか1人行動禁止でした。
1人で健康診断受けられない年じゃないですけどね・・・
なぜか急に1人行動禁止で自分が考えてた健康診断ルート使えなくなりました(´;ω;`)
体重と視力検査と身長は後回しにしたかったんです。
人によって分かれる健康診断の周り順ってありますよね。

ちなみに去年は最初の方は番号近い人といたんですけど
順番とか待ったりで別行動になって一人でまわってました

朝のHRでいきなり○○さんと一緒に周る人ーとか一種の公開処刑ですよね・・・。
形式だけでいいから一人で周らせてって思ってました

とりあえず最近学校の方針についていけなくなってる私でした。

では('ω')ノ