ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊体験っぽい話

今週のお題「激レア体験」 皆さんこんばんは! 今回は今週のお題についてです。 小学5年生の時、学校の行事で林間学校がありました。 2日目の夜のイベントにナイトウォークというものがありました。 2人組か3人組で真っ暗な森の中の道を真っ直ぐ歩くという行…

授業

皆さんおはようございます! 学校から続々とオンライン授業のお知らせが届いているのですが、 双方向の授業だと顔出ししないといけない場合があるそうですね。 今のところ顔出ししなければならない授業は無いのですが、 顔出しするとなるとビデオ通話みたい…

昼夜逆転生活の日記

皆さんおはようございます!!絶賛昼夜逆転生活中です。昼夜逆転を治そうという試みを行ったのですが、出来ませんでした…4月15日(水曜日)夜中の1時くらいに起きました。そこからゲームをしていました。ゲームが終わったらお風呂に入り、すぐ寝ようと思ってい…

部屋欲しい・・・!

今週のお題「わたしの部屋」 皆さんおはようございます! 今週のお題ですが、私の決められた自室はありません。 私の雑誌や雑貨が多く置いてあるほぼ私の部屋状態の部屋はあります。 その部屋は床下がコンクリートで雑誌や本をたくさん置くには適しているの…

プロフィール画像

皆さんこんばんは! 今回久々にプロフィール画像を変更しました! 前回のプロフィール画像では2018と書いてあり、約2年変更せずでした。 今回のプロフィール画像は下のものになりました! プロフィール画像は小さいので細かい絵ではなく、 前回と同じくデフ…

4月。

皆さんこんばんは! 完全に昼夜逆転しています。 最近は日が昇ってから寝て、12時半くらいに起きています。 その後二度寝して夜になったり、二度寝せずゲームをしていたりしています。 もう4月になって7日ですが、今月絵を全く描いていません… 描こうと思っ…

エイプリルフール

皆さんおはようございます! 今日はエイプリルフールですね・・・! 特に面白い嘘が思いつかないので、嘘はつかないです。 ソシャゲを多くやっているとエイプリルフールは大変です・・・! ちょっとアプリ内の画像を変えましたレベルのエイプリルフールのイ…