ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

エイプリルフール

皆さんおはようございます!

今日はエイプリルフールですね・・・!

特に面白い嘘が思いつかないので、嘘はつかないです。

 

ソシャゲを多くやっているとエイプリルフールは大変です・・・!

ちょっとアプリ内の画像を変えましたレベルのエイプリルフールのイベントから

1日の結構な時間を使うイベントまで様々です。

今日はソシャゲのエイプリルフールイベントを頑張ってまわりたいと思っています!

 

生えかけの親知らずが地味に痛いです。

だんだん親知らずが生えてきているなというのが分かります。

歯医者さんへ行かないといけない事は分かっているのですが、

親知らずを抜きましょうとなってしまうのが怖く、歯医者さんへ行きたくないです。

歯茎に麻酔がかなり痛そうで怖いです。

 

 

では!!