ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

外出する気力・・・

皆さんこんにちは!

 

今日は晴れですが、風が強いです・・・。

外出しようと思いましたが、断念しました。

長期休みになると外出する気力が無くなります・・・。

明日こそ外出し、予定を済ませようと思います・・・!

 

土曜日はホワイトデーでしたね・・・!

東京では少し雪が降りました・・・!!

3月に雪が降るのはかなり久しぶりな気がします。

今年は雪が降っても積もらなかったので少し残念です。

積もると電車が止まってしまったり面倒な事も多いのですが、雪景色は見たいです!

 

3月1日から絵を描いた枚数や時間を記録しているのですが、

全然描いていない事が分かります。

何時間も絵が描ける人が改めて凄いと思いました!

上手くなるためにまずはたくさん描きたいです。

 

 

では!!