ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い・・・

皆さんこんばんは! ういはるです!! 先週は暑かったですね・・・。 そして、昨日も暑かったですね。 夏が始まったかのような暑さでした・・・。 今日はそこそこ涼しくてよかったです。 しかし、そこまで気温が高くないので屋内は冷房が効いておらず、暑か…

皆さんこんばんは! ういはるです!! 今日は雨でした。 かなり降っていて朝も夕方も靴下が濡れました・・・ ちゃんと傘を差していたのですが濡れました・・・ 今日は凄く眠かったです 気付いたら5分くらい記憶が曖昧なくらい眠かったです 今日の夜はちゃん…

そろそろ夏

皆さんこんばんは!! 今週と来週で5月が終わりますね・・・ 早いです・・・ そろそろ暑くなってきますね。 暑くなってきて虫も出てきているのか、結構刺されました。 そしてかゆいです。 前に手帳ブームがきていて、1週間ごとのカレンダーの隣のフリーペー…

最近

皆さんおはようございます! なかなか更新できませんでした・・・ 忙しいというのもあるのですが、家のPCがあいていませんでした・・・ 最近は家ではひたすら寝ています サラサクリップのマーブルインクのものを買ったのですが、 インクの出方が綺麗で良か…

GW

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 皆さんこんばんは!! 今回は今週のお題の10連休についてです! 学校があったので私は10連休ではなかったです・・・ 10連休の学校がうらやましかったです!! 弟の学校は10連休でした。 バイトと学校関係の用事で…

令和最初の更新です!

皆さんこんにちは! 令和になりましたね・・・!! 令和になる瞬間起きてカウントダウンか何かあれば見ていようと思ったのですが、 うっかり寝てました・・・ 昨日のブログにも書きましたが、マイペース更新になりますが、 令和もよろしくお願いします! 最…