ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう春休み

皆さんこんにちは!ういはるです。 1週間ぶりの更新です・・・!春休みになりましたが特に大量の課題があるわけでもなく・・・ 寝るかバイトしてましたそんな生活をしていたからなのか体重が増えていました もしかしたら夜ご飯を多めに食べる日が多かったか…

そろそろ

皆さんこんにちは。 長期休み級に長かったテスト休みももうすぐ終わり、 そろそろ春休みになります。 しばらくはまだ休みです先週は特にすることもなくずっと寝てました 夜遅くに寝ますが睡眠時間は健康的です!先日、弟の学校の卒業式に行ってきました! 他…

寝てました

皆さんこんにちは!!現在長いテスト休み中です することが特になかったので寝てました すさまじい夢をみました・・・先生が授業中に出席番号順にTwitterのアカウント名を読む っていう夢を見ました その時はバレたから鍵かけるか。って思ってました 実際に…

暇になる・・・。

皆さんこんにちは!! ういはるです。今私はテスト休み中です その期間が長くてなんと、1週間です 長すぎてなぜもっと早く修了式やってほしいです大体バイトとPCとスマホしかしていません 何故か暇になります・・・ 普段学校に行っている時はずっと休みがい…

掃除

皆さんこんにちは!!今日は私は掃除をしていました 時間があったのでわりとしっかりしました!溜めに溜めたプリントを一気に片づけました リサイクルの日はまだ先なので家に置いておくことになりますが・・・ 多分プリント1000枚くらい捨てます。時間がある…

今日は卒業式

皆さんこんにちは!1週間ぶりの更新です。 更新できたんですけど記事のネタがなかったりでしてませんでした・・・今日は私の学校で卒業式でした (私は卒業しません。先輩の卒業式です) 祝辞?送辞?が長かったです・・・一番長かったのは卒業証書授与で・…

眠いです

皆さんこんにちは!! 一週間と少しぶりの更新です!現在テスト期間中ですテスト勉強をしているのですが、ついついネットが気になり勉強開始時間が遅れ・・・ 勉強を終わらせてお風呂入ってからのネットということで4日くらい連続で1時以降に寝てます さすが…