ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

暇になる・・・。

皆さんこんにちは!!
ういはるです。

今私はテスト休み中です
その期間が長くてなんと、1週間です
長すぎてなぜもっと早く修了式やってほしいです

大体バイトとPCとスマホしかしていません
何故か暇になります・・・
普段学校に行っている時はずっと休みがいいなぁと思っていますが、
暇で普段何したかったんだろうと思っています。
学校行くより休みの方が好きなんですが・・・(-_-;)

この間掃除したはいいものの捨てるタイミングを完全に失いました
来週頑張ります!
他のところも掃除できたらなぁと思っています

最近思っているのは前は結構ブログも長めに書いていたはずなんですが今はなぜか短くなっていて、
どう長めに書いていたのか当時の自分に聞きたいです。
ほとんど愚痴だったような気がしますが・・・(-_-;)


では!!