ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

ちゃんと勉強しないととは思ってる・・・

皆さんこんにちは!
ういはるです!!

テストやら課題やらギリギリにこなしています。
ちゃんと勉強しないといけないとは思うのですが(テスト1ケ月前〜2カ月前)、
気付いたらテスト1週間前を切っていたという事が多いです。
もはや留年さえしなければいいという極端な方向に行きかけています。
そして毎回テスト後に次はちゃんと勉強しようと考え、気づいたらテスト前になっている。
というループです。

テスト勉強や課題を頑張りたいですね・・・
という事で今日はちゃんと真面目に勉強したいと思います。
まずはノートをまとめる所から・・・

気付いたのですが、はてなのプロフィールの内容が少し古いなと思いました。
デジタル絵で使っているソフトが違ってたりするので、直したいと思いました
今度変えておこうと思います!
プロフィール画像も2018と書いてあるので新しく描きたいです・・・!!

ダイアリーの文字の大きさが好きなのでブログに移行したら慣れないなと思ってしまいます


では!!