ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

課題

皆さんこんばんは! 5月ももうすぐ終わりそうですね。 週のほとんどをソシャゲするかバイトするかで過ごしています。 週の2日くらいしか課題に手をつけず、気づいたら5個くらい普通に溜まっています。 バイトのある日に課題までやろうというやる気が出ないで…

近況と目標

皆さんおはようございます! 課題が残っていたり、新しく出たり忙しいです。 締め切りをしっかり把握しておらず、1つ課題を出せませんでした… ギリギリに課題を提出しようとするのではなく、余裕を持って提出したいです。 大体最近の生活は寝る•ソシャゲ•バ…

やっぱり課題

お題「#おうち時間」 皆さんこんばんは! 今回は最近の家でどのように過ごしているかの話です! 家にいる時は大体締め切りギリギリに課題を提出したり、 あとはほとんどの時間ソシャゲをしています。 あまりにも家にいる事が多いのでゲームが進みます。 課題…

しようと思っている事

皆さんこんばんは! 5月上旬ももうすぐ終わり、そろそろ中旬ですね! 最近はずっと家にいるのですが、家にいる間何かしようかなと思いました。 ソシャゲをずっとしていたり、読んでない小説があったりするのですが、 新たに他のことにもチャレンジしたいと思…

課題

皆さんこんばんは! 5月になりましたね!! 課題を溜めに溜めていたのですが、残り3つになりました! うち2つは締め切りが少し先なので、実質1つです…!! オンライン授業になったので、またすぐに課題が溜まると思いますが、 残っている課題0を目指したいで…