ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

しようと思っている事

皆さんこんばんは!

5月上旬ももうすぐ終わり、そろそろ中旬ですね!

 

最近はずっと家にいるのですが、家にいる間何かしようかなと思いました。

ソシャゲをずっとしていたり、読んでない小説があったりするのですが、

新たに他のことにもチャレンジしたいと思いました。

私は基本的に三日坊主どころか1日で終わる事が多いです。

また、明日から始めようと思い、結局しなかったりすることが多いです。

 

とりあえず掃除と筋トレをしたいと思います。

全く外に出ていないにもかかわらずお菓子を結構食べてしまったので、

筋トレして脂肪を減らしたいです。

三日坊主にならないように気を付けます。

掃除もあまりできていないのでこの機会にしたいです。

 

 

では!!