ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

皆さんおはようございます! プロフィールを編集していて気付いたのですが、 プロフィールにお気に入りしていただいているユーザーの方が 載っていた部分がなくなっていましたね・・・ 昔の友達のプロフィールなどが見にいけなくなり、残念です。 プロフィー…

今週のお題「夏を振り返る」 皆さんこんにちは!! まだ暑いですが暦の上では9月は秋ですね。 私の夏休みはまだ終わっていませんが、 今年の夏を振り返っていきたいと思います!! 今年の夏は7月中旬ごろまでは涼しくいきなり暑くなった印象です。 日中外に…

もうすぐ・・・

皆さんこんばんは! 夏ももうすぐ終わりですね・・・。 夏休みも気がついたら終わりそうになっていました・・・ 一カ月以上あるはずなのに体感で1カ月ないような感じです。 絵描いたり、ゲームしたりはあまりできていないですね・・・ 気付いたらYouTubeみ…

カラオケ!

皆さんおはようございます!! 昨日はカラオケに行きました・・・! 途中で混雑したのでカラオケにいた時間は5時間ほどです。 カラオケでマイクを持ったり長時間パソコンやスマホを使っていると 右肩だけが痛くなります・・・ 姿勢の問題なのか分からないの…