ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

皆さんこんばんは! ういはるです・・・!! 最近ソシャゲを結構やっています。 朝の空いている時間にやったり、家に帰ってきたからやったりしています。 長期休みなどにソシャゲをどれくらいレベルを上げられるのか、 チャレンジしてみようか考えています。…

運動

今週のお題「運動不足」 皆さんこんばんは! 今回は今週のお題についてです・・・! 最後に運動をしたのは同級生とフットサルをした今年の3月です。 学校の授業での体育がもうないので、3月時点で運動不足を実感していました・・・。 少し走っただけで疲れま…

空・・・!

皆さんこんばんは! 今日は朝から晴れでした! 少し暑かったです・・・! 空が水色で綺麗でした・・・!! iphoneの残りの容量が18GBをきっていて来年まで持つのか不安です。 今年買い替える予定だったのですが、 5Gが使えるようになってからの方がいいので…

アップデート

皆さんこんばんは! iPadをios13にアップデートしました!! まだ詳しくは新しくなった機能などは分からないところもあるのですが、 写真の表示のされ方が変わっていました…! 個人的には以前の表示方法の方が良かったと思っているので慣れないです… 以前の…

1カ月ぶりです

皆さんこんばんは! およそ1か月ぶりの更新となります。 お久しぶりです・・・! 夏休みも完全に終わりました・・・ 遅刻しながらも学校行ってます! 久しぶりにPCを使ったところ、 反応が悪くなっているような気がします・・・。 マウスでクリックしても…