ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

アップデート

皆さんこんばんは!

 

iPadをios13にアップデートしました!!

まだ詳しくは新しくなった機能などは分からないところもあるのですが、

写真の表示のされ方が変わっていました…!

個人的には以前の表示方法の方が良かったと思っているので慣れないです…

 

以前の表示方法では同じ日に撮った写真でも時間帯が違うと

分かれてしまっていたので、そちらは変わっているみたいでよかったです。

縮小してしまうと日付の分かれ目が分かりづらくなっているので、

段が分かれたりしてくれたらなと思っています。

個人的には以前の様に年ごとに分かれている時も縮小された画像が並んでいる方が、

ぱっと見でその年に撮った写真の量が分かるので良かったと思っています!!

早く新しい写真の表示に慣れるようにしたいです。

 

 

では!!