ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

眠い・・・!

皆さんこんにちは!ういはるです!!

1週間ぶりの更新になります。
1週間の間ダイアリーに書くことはあったのですが、更新する時間がありませんでした・・・
更新できる時間が増えればいいなぁと思っています。

前回のタイトルはきちんと表示されているので、
前々回とさらにその前のタイトルは入れ忘れただけだと思います。
タイトルのネタが切れるんですよね・・・
”眠い”というタイトルを何回も使っている気がします・・・
眠いは万能ですね・・・!

今日は出かけてきました!
半日出かけたのですが今足が痛いです。
最近はもう暗くなるのが早いですね。
4時半すぎると暗くなり、すぐイルミネーションが見れます・・・!
いくつかイルミネーションを見たのですがとても綺麗でした!!

前にキーボードに弟がジュースをこぼし、キーボードが打ちにくくなったのですが、
拭いて普通に打てるようになったかと思ったら、また打ちにくくなりました。
「n」と「、」のキーが打ちにくいです・・・
「、」が特に打ちにくくて不便です。


では!!