ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

久々に…

皆さんこんにちは!

ういはるです!!

 

今日はスマホからの記事更新です。

後でカテゴリーに入れたりしなきゃいけないですね…

 

昨日は出かけました!

映画を観に行ったのですが、

映画が始まるまで時間がかなりあったので、

久々にカラオケに行ってきました!!

初めての一人カラオケでもありました。

 

久々のカラオケだったので、

マイクのスイッチを入れなければならないとか色々忘れていました…

採点機能を使っていたのですが、大体80点台でしたね。

あとかなり音外してたりズレたりでした。

カラオケ慣れして歌えるようにしたいです!!

3時間半ほどいたのですが、まだまだ歌いたい曲があるのでまた行きたいです。

 

 

では!!