ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

出かけてきました!

皆さんこんにちは!!

ういはるです!

 

昨日は出かけてきました!

映画を見に行って買い物をしました!

 

雑誌を一気に10冊買ったのですが、重かったです

買い物メモを持って行ったにも関わらずちゃんと見ていなかったので、

買い忘れをしました・・・

今度本屋さんに行って買ってこようと思います。

 

雑誌を買いに行くのは一昨日行くつもりだったのですが、

面倒くさくなって昨日行くことにしました。

 

そろそろ部屋が散らかっているので片付けもしたいです。

 

 

では!!