ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

3連休!!

3連休楽しみです!

22日出かけます!
しかし、友達とのクリスマスパーティーを22日に勝手に決められてしまいました。
もともと4人でやるパーティーだったんですが、
1人の子が来れなくなりまして、私の出かける用事があったので断り、
パーティーは無いことになりました

23日は、買い物に行くつもりです!

昨日3時間目の英語で、英検の過去問をしました
5級から準2級の過去問があったんですが…
意地張って3級をやりました
全く分からなかったので感で解きました

今日の3.4時間目に家庭科の調理実習がありまして、しゅうまいを作りました!
美味しかったです!!
しかし、皮がくっついて、見た目があまり良くなかったです

今日、雨と風がひどかったです
おりたたみ傘使ったのですが、こうもり傘に5回ほどなりました


では!!