ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり眠い

皆さんこんにちは! ういはるです!!今日は眠かったです。 今も眠いです・・・ 授業中眠くなりまして、記憶がないくらい眠かったです 先生に当てられた時分からなくて戸惑いました。昨日出かけるつもりだったのですがめんどくさかったりで出かけなかったの…

また寝落ちしました・・・

皆さんこんにちは! ういはるです!!昨日22時過ぎに寝て0時40分くらいに起き、ちょうどいい時間に起きれたなぁと思っていたのですが・・・ 気付いたら2時40分でした・・・ 寝落ちしないように気をつけたいです。今日は午後から出かけようと思っています。夕…

疲れた・・・!

皆さんこんにちは! ういはるです!!今日は出かけていたので疲れました・・・ 眠いです・・・! 課題をやっていなかったので課題をしましたがわりと適当です。 他にもやっていない課題があります・・・ 提出期限が迫っているので早めに終わらせたいです。は…

また寝落ち・・・!

皆さんこんにちは!ういはるです!!昨日は今日の2時くらいまで発表の資料を作ろうと思っていたのですが、寝落ちしました・・・ 4時40分に起きた時は驚きました・・・ という事で先ほどまで作っていましたリアルタイムで見たかった番組も見逃したのですが、…

雑誌多い!!

皆さんこんにちは! ういはるです!!「皆さんこんにちは!」という書き出しで大体始めていますが、 深夜に更新するときはこんばんはなのでは・・・と今少し思いました。 どちらがいいのでしょうか・・・。先ほどまで部屋の片づけをしていました! 雑誌がタ…

疲れた・・・!

こんにちは! 4日ぶりの更新です! 1週間以内に更新できたのは久しぶりではないでしょうか? 更新出来たらできる限りしたいですね・・・!はてなダイアリーからはてなブログに移行しますが、 ブログの方のアイコンやデザインをどうするか考え中です。今日は…

11月!!

皆さんこんにちは!ういはるです!! 11月1日ですね。 もうすぐ今年も終わるんだなぁと思います 新しい元号気になりますね・・・!仮眠しようと思ったらアラーム効かず2時くらいまで寝てしまうのはまだ続いています・・・ 何故でしょうか・・・ ブログ書いて…