ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議だよ★

いつのまにか! 土曜日になりました(^_^;)+*宿題の話*+ 日曜日になると半分終了ですが、 半分終了しているにも関わらず・・・。 ワークが2つ残ってます・・・ 今日のうちにやっておこうかなぁ...。とか思ってるのですがね!+*ねり消しの話*+ ねり消…

春休み2日目!ついついPCをやってしまう!

春休み2日目! 春休みということで、ついついPCをやってしまいますそんな感じですが、宿題が1つ終わりました!! 理科のワークです!あと、今日ねりけしを1回なくしまして、また作ったらまたなくしました 今はねりけし3号です!カテゴリー増えましたでは…

春休みです。

春休み1日目です!!+*春休み1日目の日記*+ 朝起きたら、耳が痛い、咳がひどい まともに理科のワークできません。 3ページは、しました 耳鼻科に行きました!! 中耳炎でした・・・今日は、PCばかりしていました では!!

今日は、修了式でした!!

土曜日の午後は、Hちゃんの家に行きました! 美術の宿題のポスターを書いたり、動画をみたり、してました!今日は修了式でした! 1時間目修了式 2時間目学活 3時間目学年集会 の、3時間授業でした! 2時間目は、通知表を返されました。 ほぼ3でした。帰りに…

今週はですね...

今週は、 *卒業式19日 *球技大会21日 *大掃除22日 でしたまず卒業式の事から... いつもより遅い8時半に家を出ました! 卒業式は、空腹と眠気でした球技大会は、女子4位 男子5位でしたそして、昨日大掃除でした! 教室の雑巾がけめんどくさいです。 なので…

やばかった

今日卒業式の予行やりました! 2時間目から4時間目だったんですが、3時間目で終わりました給食が、ビスキュイパンでした!! 切ってあるオレンジの皮むこうとしたら落としました・・・ 洗って食べました。あと、理科でべっこうあめ作りました! 美味しかった…

花粉症

日曜日は砂ぼこりが凄かったです 珍しかったらしく写真撮らなかったの残念です。数学が大変でした 数学少人数と教室の数学があるのですが、教室の数学の先生が、 話とか進めるのが早くて、置いていかれました。歴史の授業で、アイヌの言葉をやったのですが、…

国語の発表か・・・

国語の発表が来週です 感想発表するんですよ・・・。 思いつかないです・・・とにかく頑張ります4月から土曜授業が始まるので嫌です・・・ では(o・・o)/

お出かけしましたー!!恐ろしいことの1つや2つ起こったって不思議じゃないのかもね!

※今回は長いです!※+*地理の発表*+ 金曜日に地理の発表がありました 私発表してたら5分かかってました Kさんの発表が面白かったです+*お出かけ!*+ 今日お出かけしました! 自転車で池●まで!! 母と弟2人とHちゃんと私 友達がいろいろくれました!…