ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

お出かけしましたー!!恐ろしいことの1つや2つ起こったって不思議じゃないのかもね!

※今回は長いです!※

+*地理の発表*+
金曜日に地理の発表がありました
私発表してたら5分かかってました
Kさんの発表が面白かったです

+*お出かけ!*+
今日お出かけしました!
自転車で池●まで!!
母と弟2人とHちゃんと私
友達がいろいろくれました!

最後にデパートに行きました!

9階
まず楽器屋!
アニメのCD全然なかったです
楽譜見たのですが、懐かしい曲の楽譜の見たんですよ!
幽白あってなぜH×Hなかったのだろうか・・・。

次に本屋!
最初あんま無いと思ってたのですが・・・
幽白とヒカルの碁レベルEのワイド版ありました!!
今度お小遣い貯めて行かなければ・・・。

で、魚がいるところに行こう!!
ということになったので、エスカレーターで移動!!

Hちゃんが魚釣りしてました
私魚もザリガニも触れないです
楽しかったです!

+*1年のふりかえり*+
今日1年のふりかえりのビデオみました
月日が流れるのは速いものですね
なぜかどこのビデオより、どの人よりも、
移動教室の先生の女装が長かった!
アップでした!!
すごく面白かったです!

では(o・・o)/