ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ…!

皆さんこんばんは! ういはるです!! 1月もそろそろ終わりそうですね。 1月は課題やテストで忙しかったです… 特に大変だったのは4000字のレポートでした。 レポートが苦手なのでなかなか進まず、 一気に7時間くらいかけてギリギリ提出できる文字数に達する…

片付け

皆さんこんばんは! もう冬休みも終わりました・・・。 春休みまで頑張っていきたいと思います!! 昨日の23時~今日の0時あたりに少しだけ片付けをしました。 少しだけなので世間的には全く片付いていないの部類に入ると思われます。 収集癖なので物が多…

今年は・・・

今週のお題「2020年の抱負」 皆さんおはようございます! 改めましてあけましておめでとうございます!! 今年は昨年より絵を描くこととブログを更新していくことを 目標にしていきたいと思います! 昨年はブログの更新が下半期に減ってしまったので、 1年全…

2020年

新年あけましておめでとうございます! 日記、イラストのブログともに昨年は多くのひとに訪れていただき、 嬉しいです! なかなか更新できないこともありますが、今年もよろしくお願いいたします!! 一昨年より昨年は絵を描いたと思います。 今年はもっと描…