ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

片付け

皆さんこんばんは!

 

もう冬休みも終わりました・・・。

春休みまで頑張っていきたいと思います!!

 

昨日の23時~今日の0時あたりに少しだけ片付けをしました。

少しだけなので世間的には全く片付いていないの部類に入ると思われます。

 

収集癖なので物が多いのですが、圧倒的に収納が足りていないです。

とりあえず空いているところに置くので同じカテゴリーの物でもあちこちにあり、

まとまっていない状態です。

今年は収納を買って物をまとめていきたいです!

 

最近はカメラにハマりカメラをを買いたいなと思っていて、

YouTubeでカメラ系の動画を見ています。

スマホだと月が上手く撮れないので月が綺麗にうつしたいです・・・!!

 

最近マウスの右クリックが出来なくなっている事に気づきました。

あまり使わないのですが、不便です。

 

 

では!!