ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

100均で買い物

皆さんこんばんは!

 

100均に行って、漫画の収納ケースを買いました!

数カ月前までは蓋もボックスも黒いケースが売っていたのですが、

最近100均に行ったら別のものに変わってました・・・

蓋もボックスも黒い方が日焼け予防になりそうだと思っていたので、

なくなってしまい少しショックです・・・!

 

なので、蓋が透明でボックスが黒いケースを買いました!

蓋が透明なので日焼けしそうで不安です・・・

とりあえず黒いビニール袋をかぶせています。

遮光シートのようなものが売っていたので今度買いたいです!

 

収納ケースを買ったのですが、ケースに半分ほど入りきりませんでした・・・!

 

100均でハーバリウム作る材料が売っていて、少し気になりました!!

作ってみたいと思うのですが、センス良く入れられるかという問題があります・・・。

 

 

では!!