ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

金欠

皆さんこんばんは!

 

今月のお給料で買うものを計算していたら、

お給料ギリギリで貯金や遊んだりできないようでした・・・

多趣味でDVDやグッズを色々買っているので出費が多いです・・・

地味に雑誌代が多いです。

来月も買う予定の物が多く、早くも金欠の予感がします。

 

ダイソーのアルコールマーカーの新色が発売したそうですね!!

100均のアルコールマーカーは気になっているのですが、

セリアとダイソーのアルコールマーカーはよく行くお店に全色揃っていないんですよね・・・

被りが心配なので、出来れば一気に全色揃えたいなぁと思っています。

 

昨日から今日にかけてスマホの写真整理をしていました!

スクショやメモなどをGoogleフォトにアップロードしました!

まだ20GB以上スマホのストレージには空きがあるのですが、

20GBをきると不安でスクショやメモも結構溜まっていたので写真整理しました!

スクショやメモがあると写真がごちゃごちゃした感じに見えるんですよね・・・

描いた絵はスマホに残したままなのですが、

個人的には絵も写真の中に入っているとごちゃごちゃした感じになってしまうので

悩みどころです・・・。

 

 

では!!