ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

7月

皆さんおはようございます。

7月になりました…!

 

昨日や一昨日はサービス終了するソシャゲがあったため、

録画やスクショで忙しかったです。

今までやっていたサービス終了してしまったソシャゲは

あまりスクショを残せていなかったのですが、

今回は1000枚以上スクショを残すことができました。

後で見返した時に思い出が残るようにガチャ以外でもスクショを心がけていたら

スマホの写真フォルダの半分がスクショになりました。

 

旅行などの写真も昔のものはあまり枚数がなかったのですが、

一昨年くらいから旅行などでも

写真の枚数が出来るだけ多くなるように心がけて撮影しています。

後悔しないようにしっかりと写真やスクショを撮り、思い出を残していきたいです。

 

 

では!!