ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

6月後半

皆さんこんばんは!

6月もあと1週間で終わりで驚いています。

 

先月と今月は特にブログの更新が出来ていなかった印象だったのですが、

記事の数を見てみたら今年は全体的に更新していなかったです。

記事にするネタが少ないというのもあるかもしれません…。

 

課題の出来があまり良くない事に加えて、進路が決まっていないので

職と卒業の両方が若干危うい感じになっています。

もう少し真面目にやればどうにかなりそうな気もするのですが、

やる気とメンタルの問題で難しいです。

できれば7月中に進路が決まればいいなと思っています。

 

 

では!!