ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

100万円欲しい…!!!

今週のお題「100万円あったら」

 

皆さんこんばんは!

今回の記事は今週のお題についてです。

100万円あったらしたい事・買いたいものはパッと思いつくものは2通りあります。

 

1つ目はパソコン・タブレット・液晶タブレットが買いたいです。

今使っているiPadが5年使っているので、新しいものが欲しいです。

デスクトップのパソコンと液晶タブレットを買って絵を描く環境を作りたいと考えています。

パソコンとタブレットだと周辺機器も合わせると100万円超えてしまいそうです…。

 

2つ目は本棚などの収納家具、収納グッズを買うことです。

部屋に物がかなり溢れていて本棚やラックなどが欲しいと考えています。

家具は揃えると値段がかかってしまうので一気に買える機会があれば買いたいです。

家具と収納グッズだと100万円で十分足りそうです。

 

100万円の使い道を考えてみました。

一気に100万円貰えて自由に使える機会はなさそうなので、

コツコツお金を貯めて買いたいものを買えるようにしたいです。

 

 

では!!