ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

6月

皆さんこんばんは!

6月になりました…!

 

もう6月で早いなと思っています。

5月はあっという間に過ぎてしまった印象です。

6月はこちらのブログもイラストブログの方も5月より更新していけたらと思っています。

Apple Pencilが反応しなくなって以来あまり絵を描かなくなっているので、

普段ゲームで使っている端末で気軽に絵を描けることは重要だったと思いました。

アナログ絵の方はあまり撮影するのが上手くいかないので頑張りたいです。

 

今月も頑張っていきたいです…!!

 

 

では!!