ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

おやつ

今週のお題「好きなおやつ」

 

皆さんこんばんは!

今回の記事は今週のお題で好きなおやつについてです。

 

私の好きなおやつはポテトチップスです…!

急に食べたくなって2袋くらい一気に買って食べるほど好きです!

いつか太りそうだなとは思っていますが、とても好きです。

 

特に好きなのはセブンイレブンの厚切りポテトチップスです!

150g入っている厚切りのポテトチップスが

200円少しで買えるのがお得だなと思っています。

たまにのり塩味と塩味以外の味のものも売っていて、お気に入りのポテトチップスです!!

 

まだ食べたことないものではコストコのポテトチップスが気になっています。

量がとても多いらしいです…!

コストコの会員ではないうえ、近場にコストコがないので行けないのが悩みです…。

 

 

では!!