ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

カラオケ

皆さんこんばんは!

 

深夜の更新になってしまい、もう昨日の出来事ですが、カラオケに行ってきました!!

カラオケに行くのは、半年から1年ぶりくらいだと思います。

別件で出かけていたのですが、急にカラオケに行きたくなったので行きました!

 

2時間半くらいで喉がかれてきました…

いつもはマイクを持ち続けていて肩が痛くなる方が先だったのですが、

今回は頻繁にマイクを持つ手を変えていた為か痛くなりませんでした…!

喉がかれてきたのと、混んできた為早めに出たのでまたカラオケに行きたいです…!

 

 

では!!