ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

GWの話

GWにあった事です

+*1日目*+
5時45分に起きました!!
8時40分くらいに出発したのですが、混んでいまして、12時に着きました
レストラン行って、ショッピングモール
スーパーで買い物したり・・・。
夜ご飯は、餃子でした
おばあちゃんの家は、BSとか見れるので、めぞん一刻うる星やつら見てました

+*2日目*+
12時30分だったんですけど、レールガン2期みました
で、起きたのが、5時15分
ワークやってました。料理番組みながら・・・
バーベキュー場に、行き、バーベキューしました
弟のYが川に落ちました
その後前行ったことのある鍾乳洞に行きました
入ったのは、弟YとNです(私は、車で・・・)
その後郷土資料館行きました
2階が展示でしたけど、暖房かなんかがきいていて、暑かったです
1階は、涼しかったです
夜ご飯に、寿司屋(回転寿司)

+*3日目*+
12時30分に寝て、3時30分に起きて、寝て5時30分に起きました
十三参りしました
その後ツツジがあるところ行きました
お昼は、レストランスーパーに行き、買い物
アニマックス(だったっけ・・・?)で、マギがやっていたので見ていました
その後は、同じチャンネル(だったっけ・・・?)で、コナン
夜ご飯はお好み焼きでした
9時から11時に、幽白を見ました
今日は、はやめに11時30分に寝ました

+*4日目*+
4時45分に起きました
英語のワークをおわらせました!!
7時に課題全て終了ー
出発前にTVでやっていた金田一少年の事件簿雪夜叉伝説殺人事件を全話(3話)
見ました!!
で、動物園いったわけですよ
そこで、弟が私が何歳に見えるか聞いて、小4って言われました(小4レベルの身長)
弟小2かよ(私と2つちがうので)
お昼は、またレストラン
いろいろ家あるところ行きました
お土産ショップにミニチュアがあってかわいかったんですよ・・・
夜ご飯は、そば屋でした
そして、家に帰りました

GW楽しかったです!!
では、今回は、ここまでです