ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

ダイエット

今週のお題「運動不足」

 

皆さんこんばんは!

今回の記事は今週のお題で運動不足についてです。

 

今年はオンライン授業であったため冬くらいからあまり外に出ていないです…

週に3日、徒歩15分歩く程度でした。

そのため体重が過去一番重くなっていました…

健康診断2週間くらい前に体重が増えていることに気づいたのですが、

結局あまりダイエットが出来ず、体重は昨年と同じでした。

身長の方がなぜか4mm縮んでました…

 

在宅でずっとPCやタブレットを見ていたので

姿勢が悪くなって少し縮んだのかもしれません…

健康診断前までしていた少しのダイエットも今はしていません…

 

体重だけでなく姿勢も気にして運動したいと思いました…!

次の健康診断を目標に頑張りたいです!!

 

 

では!!