ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

雑記

皆さんこんにちは!

 

3月も下旬になり、私の住んでいるところでは桜が満開になってきています。

せっかくなので写真を撮っておきたいと思いました…!

帰りがけに撮ろうと思っているのですが、忘れることが多いです。

 

花粉症がまだ続いているので辛いです…。

 

カテゴリーの「今週のお題」を「お題」に変更しました。

今週のお題ではないお題も投稿しているため変更しました。

今週のお題含めお題についての投稿をこれからも行っていきたいと思っています!!

 

 

では!!