ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

お弁当

今週のお題「お弁当」

 

皆さん数週間ぶりです!

なかなか更新できずにいました…

今回の記事は今週のお題でお弁当についてです!

 

私の高校の頃の昼食はお弁当でした。

お弁当は毎日母が作っていたのですが、中身は大体昨晩の残り物か冷凍食品でした。

特に好きだったものが冷凍食品のピラフと里芋のグラタン(昨晩の残り)です。

サンドイッチも好きなのですが、基本お弁当の主食がご飯だったため、

サンドイッチが入っている時は珍しかったです。

 

今はお弁当を外で食べる機会はないため、お弁当の話は懐かしいです。

 

 

では!!