ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

運動

今週のお題「運動不足」

 

皆さんこんばんは!

今回は今週のお題についてです・・・!

 

最後に運動をしたのは同級生とフットサルをした今年の3月です。

学校の授業での体育がもうないので、3月時点で運動不足を実感していました・・・。

少し走っただけで疲れます・・・。

そもそも体力はない方なのですが、

体育の授業のバスケの試合でずっと走れていた体力はなくなりました・・・。

 

たまに筋トレをするのですが、3日坊主なので続かないです・・・。

たまにしか筋トレしないのですると筋肉痛になります・・・。

運動したいのですが、体力がないと続かないです・・・!

 

 

では!!