ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

空・・・!

皆さんこんばんは!

 

今日は朝から晴れでした!

少し暑かったです・・・!

空が水色で綺麗でした・・・!!

 

iphoneの残りの容量が18GBをきっていて来年まで持つのか不安です。

今年買い替える予定だったのですが、

5Gが使えるようになってからの方がいいのではないかという事になり、

来年発売されるものが5G対応であれば来年に買い替えになります。

いまだに5Gがどういうものなのかいまいち分かっていないです・・・。

 

f:id:dvdcd:20191013234941j:plain

本日の空です!iphone6で撮影しました。

 

 

では!!