ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

ゲーム

皆さんこんばんは!

ういはるです・・・!!

 

最近ソシャゲを結構やっています。

朝の空いている時間にやったり、家に帰ってきたからやったりしています。

長期休みなどにソシャゲをどれくらいレベルを上げられるのか、

チャレンジしてみようか考えています。

普段外出先ではゲームをしないので朝か夜くらいしかゲームは出来ないです・・・。

 

だらだらネットサーフィンしてるより何かした方がいい気がするのですが、

絵を描いたりゲームしたり近くの物ばかり見ていると視力が下がりそうですね・・・。

視力を上げる運動チャレンジもした方がいいかもしれません・・・。

三日坊主で続かなそうですが・・・。

 

 

では!!