ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

ひたすら眠い・・・!!

皆さんこんにちは!ういはるです!!


何故か変なチャレンジをしてまして二度寝して起きた昨日の夕方から寝てません・・・
真夜中までスマホしてたらだんだん日が昇ってきまして、
気付いたら朝になってました
なのでこの時間(朝の5時)に寝たら夜完全に寝れなくなると思って起き続けました
ちょっとでも寝っ転がると睡魔が訪れます。
これで逆に昼夜逆転治ればいいんですけどね・・・(-_-;)

今日は課題を少しだけしてます
少しずつ片づければ8月上旬には終わるはず・・・!


では('ω')ノ