ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

昼夜逆転生活の日記

皆さんおはようございます!!

絶賛昼夜逆転生活中です。

昼夜逆転を治そうという試みを行ったのですが、出来ませんでした…


4月15日(水曜日)

夜中の1時くらいに起きました。

そこからゲームをしていました。

ゲームが終わったらお風呂に入り、

すぐ寝ようと思っていたのですが、

3時〜4時過ぎくらいにお風呂に入り、

そこからゲームをしたり、ネットサーフィンをしていました。

9時半くらいに朝ごはんわ食べる事を決めました。

10時くらいに朝ごはんを食べ、11時過ぎに眠くなったので仮眠。

12時すぎに昼ご飯を食べました。

お昼ごはんを食べた後、少しゲームやネットサーフィンをした後寝ました。

15時くらいに起きる予定だったのですが、

あまりにも眠かったので、いつの間にかアラームを消して寝続けていました。

気づいたら19時半でした。

20時半くらいに夜ご飯を食べ、そのあとはネットサーフィンをしたり、ゲームをしていました。

0時になったらログインボーナスがもらえるゲームがやってるゲームの半分くらいあるので、

それまで別のゲームをしていたり、twitterを見ていました。


4月16日(木曜日)

0時になってから、ゲームをしました。

ログインボーナスを受け取ったり、デイリーミッションをクリアしたりしました。

1時半くらいまでネットサーフィンをしつつやっていました。

3時にお風呂に入り、4時半すぎに5時に寝ようと思い、寝る前にYouTubeを見ていたのですが長引き、

6時前に朝ごはんを食べることを決めました。

7時前朝ごはんを食べました。


以上が今日のブログを更新している今までの日記です。

月曜日と火曜日も入れようと思ったのですが、若干忘れていたのでやめました。

見事に昼夜逆転しているうえ、これから寝ようと思っています。

昼夜逆転生活を治したいです。



では!!