ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

花粉

皆さんこんにちは!

そろそろ花粉症も本格化しそうです。

 

一昨日出かけたのですが、家に帰ったら花粉症が悪化しました・・・

昨日は1日中家にいたので花粉症が収まりました・・・

これから外に出るのが辛くなりそうです。

 

昨日結構寝て眠気がないので、

ここ2.3日見ておらず溜まっているテレビの録画を見ています

昼夜逆転が悪化しそう・・・

去年の夏休みからの昼夜逆転が今でもなおっていないです・・・

 

pawooを始めてみたのですが、

それをきっかけに前に色々なサイトやSNSをやっていたなぁと思い出しました。

始めた当初は結構更新しているのですが、

結局更新が止まり、3年以上放置しているサイトがかなりあります・・・

また更新しようと思うのですがマウスで絵を描くのは結構大変なんですよね・・・

それよりスマホipad、アナログ絵の方が楽だなぁと思ってしまいます。

 

 

では!!