ういはるの日記

はてなダイアリーから移行しました!日記などを更新しようと思います。よろしくお願いします!!

色々。

こんにちは。ういはるです。

月曜日の朝は台風はもう過ぎていましたが、朝は電車が遅延していました・・・
6時過ぎまで運転見合わせしてる線が多かったのですが、
学校側からは通常授業や授業開始遅らせる連絡が来ず普通に学校でした。
せめてメールで通常授業とだけでも知らせてほしかったです・・・。

そういえば全然ブログの更新の方していないし、あまり絵も描いていないなぁと思いました。
できるだけたくさん描きたいと思っていたのですが描いていませんでした・・・

ダイアリーの更新ももっとしたいなぁと思っています。
日記のネタが天気くらいしかなさそうですが・・・

では!!